ミルコクロコップも一瞬でギブアップ!するかも | 明日使えるトリビア!お馬鹿系?

ミルコクロコップも一瞬でギブアップ!するかも

(初代KUSUGURINGSチャンピョン!プリンセス・みゆき)
好きなものラーメンだって・・・うちに食べに来て~

さて!世の中格闘技ブームである。

暇なラーメン屋店主も、TVは必須のアイテム。店では常にテレビがついている。
私自身も格闘技ファンである。

K-1、PRIDE、UFC、修斗、パンクラス、DEEP、ZST、新日本プロレス、全日本プロレス、...etc とまぁ、何でも好きな私である。どんな団体であれ、格闘技は大好きなのだ。

しか~~~~~し!

こんな大の格闘技ファンである私ですら知らなかった団体を発見した!

とてもつもない団体だ。。す・・・凄すぎる!
恐らく私が一番好きな、K-1のミルコクロコップですら、参戦したら一瞬でギブするかも。。。そんな恐ろしい団体なのだ。

その名も!

KUSUGURINGS』!

日本語で書けば、くすぐリングス という!

公式HPは、
http://www.pinkcream.com/kusuguri/

この団体は勝敗を争う事を主たる目的としていない点もすごい!

団体目的は以下の内容
くすぐりあうことにより、ファイター同士が仲良くなるという事
くすぐりあう様を見せる事により、見ている者を和ませる事
くすぐりあうという行為を通してすべての人々が幸せになれたら
そんな事を考えて立ち上げた団体なのだ


す!す!す!すごすぎる!

くすぐリングス主宰 ”亀頭たけるくん”は言っている。
(名前もスゴスギル・・・)笑
「Tickling saves the World!くすぐりは世界を救う!」

※最後にお詫び
今回のネタに対するタイトルは皆さんに「え?!なんだそれは!」 と引きを狙ってオーバーにタイトルを書いてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
                           倒産寸前ラーメン店主