怪しい少年少女博物館--(((( ;゚Д゚))))ブルブル | 明日使えるトリビア!お馬鹿系?

怪しい少年少女博物館--(((( ;゚Д゚))))ブルブル

(((( ;゚Д゚))))ブルブル,,,こ。。。怖いよぉ~!

今日はラーメン屋はお休み(定休日にしてみた)。どうせ客はこないし・・
温泉にでも行こうと俺は伊豆へ向かった。
温泉に着く途中でだ、、、、
こんな恐ろしげな建物を見かけたのは・・・・

恐ろしいというのもあるが、ちょっと「エロイ?」系の頭も働いてしまうのだ・・
こ・・・ここは・・非合法な『ロリ系』の禁断の建物では!
と思うものの、堂々とこんなことを書くはずもない。。。では何だ!

写真に右上に見えると思うが、窓から外を向いている怪しい少女の人形・・・
コ・・・怖い!雰囲気からすると、SMクラブに入口のようでもあるのだ・・・
と!いう事は!
少年少女が出演するSMショーでもやっているんのか!
普通に考えるとそんなことあるわけないのだが、この建物の風貌といい、この名称の書体、、しかも、この名称。『怪しい少年少女博物館』

なんなんだー!!!!!!!

想像だけが頭を駆け巡る --(((( ;゚Д゚))))ブルブル -- エロからグロ・・様々に。。

東京へ戻った俺は早速ネットで探してみた!すると!
公式HPがあるではないか!
http://ayashii.pandora.nu/
なのだが、
このページのトップには、『ストリップ』な本が置いてある・・

やっぱり。。。ここは少年や少女が出演するストリップ小屋なんかーーーー!
なんなんだ!!!!!!

誰か、、この建物の真相を知っていたら教えてくれ~。
若しくは、、入館された方いたら是非!是非コメントお願いしますぅ