歳の差52歳のH。やっぱり嫌だよな・・・・こんなの・・・ | 明日使えるトリビア!お馬鹿系?

歳の差52歳のH。やっぱり嫌だよな・・・・こんなの・・・


札幌のゴリラが京都へ!
さて、、何をしに京都へなのでしょうか?

答えは『札幌のゴリラが京都へセックスしにいくのだ』

しかも!そのゴリラは人間に換算すると70歳という爺さんゴリラなのだ。

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004100120.html

繁殖の為とは言え、、70歳の爺さんのチン○を受け入れなければならない、、女性側が可愛そうだ、、
しかも、、受け入れる女性は、二匹!
しかも年齢が!
婆さんゴリラが待っているのではない!18歳と31歳のオナゴが待っておるというのだ。流石に、、自分が18歳のピチピチオナゴだったとして想像すると、、70歳の爺さんのチン○を受け入れるのはかなり辛い。。。のでは・・・

よほどの覚悟が必要だ、、31歳だったとしてもトシの差、、『倍』。
やはり抵抗があるだろう。。
人間だったら、遺産目当てのように目的があればよいが(それでもHは嫌だな・・)、受け入れるこの二匹のメスゴリラにとってはかなり拷問ではないだろうか。、、、
一応、、相性というのもあるだろうが、もし、、この2匹のメスゴリラがこの爺さんに欲情しセックス行為に及んだとすれば、、よほど溜まっているのか、、誰でもいいのか、、本人に『なぜこんなジジイとHしたんですか?』とインタビューしたいものだ、、、、。やはり猿は猿なのだろうか、若かろうが爺さんだろうが、やりたい一心でやってしまうのだろうか。
ちょっと結果を見守りたいニュースであった。



※ちなみにであるが、、歌舞伎役者、『中村富十郎』氏(写真の方)が74歳で子供を作ったことで話題になった。はて。。。この爺さんのチン○を18歳のオナゴが果たして受け入れられるだろうか。。