北海道の記事で紹介している宿:十勝川温泉 三余庵 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

十勝川温泉 三余庵

 

おすすめ度星星星星

値段:最安料金 58320円(2名)〜

立地:帯広駅・帯広ICから車で20分 

宿泊:2015年7月

感想

大好きなモール温泉!お部屋で外を眺めながら入れるし、ご飯美味しいし!

大浴場も綺麗だし大満足!なのですが。

星1つ欠けてしまったのは、泊まったお部屋があまり好みではなかったから。

お部屋を選ぶことができないプランだったので、どのお部屋かな〜と思っていたのですが。

こればかりは仕方がない。

お部屋を選べるプランで予約していれば満足度もかなり違ったかな?と思います。

あとは宿の色合いというか、雰囲気というか。

なぜここにこの色を使ってしまったの?と思わないではない。

サービスはとても良いし、お料理もお風呂も文句なしなのに。

何が問題かというとお部屋のしつらえというか・・・センスの問題じゃないかな。

好みの問題でもあるので。

その点を除けば非常に満足度の高い宿だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HP