天然温泉富士桜の湯ドーミーインEXPRESS富士山御殿場 宿泊記 外観とエントランス | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

今年、obakanekoがやってみたいこと。

それは「ドミ活」

 

てことで。

最初に選んだのは御殿場でございます〜。

富士山の日、2022年2月23日にオープンした新しいホテルでございます。

 

最初に宣言しておきますと。

 

めっちゃ良かった!!!

ほぼぼぼパーフェクト!

満足度99.9999%

マイナスに感じたのはある1点のみ。

 

ここも人気上がりそうなので、そのうち予約が難しくなるような気もする。

 

ではレポでございます〜。

 

外観でございますね。

駐車場は屋根付き(33台)と2階平地(17台)と満車の時に利用できる隣の公園の駐車場がございます。部屋に直接つけられる駐車場なんてのも3台あるのかな?

 

 

 

 

ほぼ散ってましたけど、枝垂れ桜が植えてあってこれが綺麗なの〜。

 

 

 

目の前の道路も綺麗でね〜。

写真には写ってませんけど、目の前に富士山どーん!です。

 

 

 

フロントにレンタサイクル。

 

 

エントランスは山小屋風ですごく広くて快適。

 

 

 

ロビーも素敵でしょ〜。

あまりに快適でここで商談かな?お仕事されてる方もおられました。

 

 

 

 

 

 

無料のコーヒーもあるしね。

 

 

 

 

レストランの前には夜鳴きそばと朝食の案内が。

 

 

 

とりあえずドーミーいんこ面白い。

ゴルフグッズやら隣に釣りグッズの紹介あり。

 

 

 

obakanek、今回はごくごく普通のスタンダードツインルームを予約しておりましたので、それでも大大大満足なホテル滞在をこの後ご紹介してまいりまーす。