花扇別邸いいやま 宿泊記 ④ 館内探検 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

エントランスでございますね〜。

こういう感じ、飛騨の宿は多いね。

 

 

 

館内は畳敷なので気持ちがいいです。

ふんだんに使われている木は神代杉、吉野杉などで、合掌造りのロビーだそうです。

天井が高い!

 

正面がフロントでその横にちょっとだけお土産品がある感じなので。

買い物がしたい場合は花扇の方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさん、あいさん。

婦人画報、家庭画報は置いてありませんでした。

ということは、高級宿のカテゴリーにあらず?笑

まっぷる、るるぶでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか渋い館内でした。

チェックイン手続きしたお部屋・・・というかスペースでございますね。

錦鯉いたな、くらいの(笑)。

 

 

 

滞在中、珈琲または紅茶が頂けるということだったので。

(お部屋まで届けて頂くか、ロビーで頂く)

 

 

ロビーで頂きました。

セルフでいいから自由に飲めるといいな〜。

 

 

 

お次は花扇行ってみよう!