星ヶ丘テラス お正月のイルミネーション | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

どうも〜。

年末年始、休まず仕事をしているobakanekoでございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

29日でしたか。

お買い物に行ったら激混みで密も密。

こりゃ危ないと判断して一旦帰宅。

夕方、お散歩しながら再訪しました。

昨年末は29日が一番混雑してたのかな?

やっぱ皆様、早め早めの準備をしたから?

 

テラスのイルミネーションは、クリスマスのあとうまく再利用されておりました〜!

これいいね(笑)。

 

 

 

ツリーってこんな風に使えるんだ〜って(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

USJもディズニーも少し我慢して。

名古屋人は名古屋で素敵に過ごしませんか〜。

 

医療従事者の端くれobakanekoとて、大変な危機感を持って仕事をしています。

どうしたらこの危うさをわかってもらえるだろうか?と悶々と考えるお正月です。

 

感染しない努力以上に、感染させない(自分は無症状感染者かも?)という意識を持って誰もが行動しないと終わりが見えない。

たのんます〜〜〜。

 

医療従事者は「同情するなら休みくれ」と思っている人も多いはず。

お金だけで解決するってもんじゃない。

 

疲れた。

マジで。