ザ・パークフロントUSJ 夕食も朝食もテイクアウト | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

夜景を見ながら夕食でございますね〜。

いつも行くババガンプシュリンプ。

もしかしてテイクアウトやっているんじゃ?と思い、行ってみたら。

ありました〜。

 

本来バケツに入ってくるシュリンパーズネットキャッチ。

ケイジャン風味が好きなのでそれをテイクアウト。

 

 

アクシデンタル フィッシュ&シュリンプ

グリルした白身魚と海老にレモンガーリック風味のソースが付いてくる。

添えてあるライスがね〜。

エスニックな感じでね〜。

これまた美味しいの!!!

 

 

サラダはコンビニで買ってきて、スパークリングは自宅から持ってきたもの。

いつも会計大混雑のローソン。

まさかの行列なし。

 

パークフロントホテルにルームサービスはなく、お皿、カップもないのは承知済みなので、あらかじめ荷物に入れておりました。

 

USJで頂く夕食は他にも551とたこ焼きとかね。

そんなんでいいと思っています。

ちなみに一番混雑していると思うのはサイゼリアです(笑)

コロナ制限中でもサイゼリアだけは別だった。

アトラクションより混んでた(笑)。

 

 

続きまして朝食。

最初に宿泊した時朝食を頼んだのですが、混雑するし美味しくないし、もういいと思っていたんです。ごめんなさい。

それ以来頼んでなくて、ユニバーサルポートヴィータが出来てからは、そっちへ朝食だけ食べに行くか〜と思ったくらい。

 

しか〜し!

コロナ対策で思いは覆りました!!!

 

朝食のためAKALAへ行くと。

「お部屋にお持ち帰りされますか?」と聞かれたんです。

なんですって?

お部屋に持っていってもいい???

 

和食か洋食かを選び、パックジュースを選んだら大きな袋に入れてもらってそのままお部屋へ。

あ、ビールは自分で買ったやつです(笑)

 

 

きゃ〜なにこの可愛い朝食!!!

美味しそう〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

和食はスパムおにぎり&シャケおにぎりと唐揚げ&ソーセージ。

洋食はローストビーフサンドとフルーツサンド。

どちらにも生ハム&チーズサラダとフルーツの盛り合わせが付きます。

 

これは子供もテンション上がるよね〜。

 

もうずっとテイクアウトお部屋で朝食ありにしてくれないかしら?

 

ということで。

大満足のビューバス&テイクアウト朝食のパークフロント滞在でした。

 

さて、お次ですが。

雰囲気ガラリと変わりまして。

かき氷です。