茶筅 Chasen 玉手箱 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡


 
音は画面右上で消してね!
 
どうしても動画が必要なのでアプリからの投稿。
 
本当は抹茶の玉手箱が食べたかったのに、番号札41番で売り切れ。
私達は42番。
途中、38番から40番までの人が呼んでもいなかったので、食べさせてくれるかと思いきや断られましたー!
無念。
 
が、苺の玉手箱はまだ残っていたので大丈夫!
 
 
 
こっちが売り切れだったお抹茶 玉手箱スイーツ
 
 
いちご玉手箱スイーツ。
こっちのが期間限定で高いんだぞー!
 
 
焼き窯抹茶スイーツ専門店なので、抹茶メニューがメインですが、玉手箱が売り切れるとほぼ人は並ばない!
 
 
 
 
 
 
場所は京都駅伊勢丹の10階。
ラーメン小路にあります。今のところ目の前は富山ブラックラーメン(笑)
 
14時頃並んで玉手箱ギリギリだったので、お抹茶玉手箱狙いならお早めに。