Ryo-an 了庵で癒しのティータイム ♡ その1 呂久沢の森 散策 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

カツ丼からの〜おしゃれカフェ。

振り幅(笑)。

地元グルメを楽しんで帰ろうと思い、これまた寄り道してきました。

 

 

昔からこの辺りを知っている者としては、鬼岩温泉がこんなお洒落になるとは〜ですよ(笑)。

だいたい鬼岩温泉入った記憶がない。

 

新緑や紅葉の頃はすごい人気らしく。

入店するのも大変ですが冬は閑散としておりまする。

静かでいいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

お茶をするつもりで訪問したんですが、ランチ中で14時まで待たねばならぬということで。

呂久沢の森を散策してくることに〜。

 

 

 

鬼岩でございますからね。

奇石と苔が素晴らしいの。

 

 

 

 

へ〜国定公園だったんだ〜。

意外と地元のことは知らないもんだ。

子供の頃、この辺りはオリエンテーリングをする場所だった記憶。

 

 

 

無断苔取り禁止の看板が。

綺麗ですもんねぇ。

 

 

 

 

お時間になりましたのでカフェへ戻りまする。