関ジャニ∞ 47都道府県ツアーUPDATE 旅行記 準備中 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

持つべきは友。

ツアースタートの松竹座でグッズを買ってきてくれるということだったので。

お願いしておりましたー!

 

実用的なものはええな〜。

 

 

 

 

いまいちテンションが上がってなかったのは。

今回のツアー、エイターみんなが参戦できるわけじゃないってこと。

すごく複雑な気持ち。

忙しい中全国を回ってくれる、近くに来てくれるという有難さは十分わかっていて。

心から感謝しているのだけど。

一方で「近くに来てくれるのに会えない」人の方が多いという現実。

なんかこう・・・罪悪感みたいなのがつきまとっていて。

 

もっともっと皆んなで盛り上がりたい!

大倉さんのいうように、いつか5人ででっかい箱やろ!

 

だからね。

近い将来、でかい箱で皆んな一緒に楽しめるように。

 

参加できる人もできない人も盛り上がって行こうぜ〜!ということで。

 

ありがたくも友人れいさんから届いたGR8EST BOY のお着替え衣装。

obakanekoが自分で作るわけない。

そんな能力はない!←断言

 

ああ本当に。

もう一度言う。

持つべきは友。

 

 

れいさんの女子力の高さに乾杯ドキドキ

 

 

横山さんといえば。

スヌーピー!

 

 

 

さ、お着替えしましょ。

 

個体差・・・・・・・

 

 

 

個体差。

 

 

 

いやもう。

個体差あるな、とはエイターなら薄々気づいてたよね。

あるんじゃないか?と。

買った時、一回裸にしてみたもん。

私は1個しか買ってないから比べようがないけども(笑)

本当に、こういうノリが・・・・・・・好きドキドキ

大好きドキドキドキドキドキドキ

 

さすがよ、れいさん。

サイズぴったり!

 

 

 

この日買ったユーハイムのバウムクーヘンと一緒に。

 

 

 

さて。

私が出来る事といえば。

 

これ持って旅行に行けばいいわけね?

 

で、いろいろなところで写真撮ってこい、と。

 

得意分野じゃん(笑)

 

関ジャニ∞ 47都道府県ツアーGR8EST BOY 旅行記

まずはどこへ行こうか〜!!!