MOLNODA 身体がよろこぶたっぷりお肉とサラダを食すなり | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

これでございますね〜。

サラダボウルにたっぷり入ったお肉とお野菜。

 

お店は最近セントレアにも出来たようですが、行ったのは錦二丁目。

おじさまが集結する街に若者が集うお店が出来た!みたいな(笑)。

 

 

 

テイクアウトとイートインがありまして。

完全セルフのお店なので使い方が書いてありまする。

 

 

まずは席を確保。

空いていれば自分で好きな席を確保すれば良いのですが、混雑している時は名前を書き込む用紙があってスタッフの方が呼んでくれます。

 

席に置いてあるメニュー表を見まして。

オーダーする番号を選ぶのですが。

 

 

 

めっちゃ種類が多くて悩む悩む。

 

 

簡単に頭に入れておくと良いのは、

お野菜だけか?

ご飯をつけるか?

お肉をつける場合はお肉の種類を何にするか?

 

これにベースとなるお野菜の種類とかお肉の量なんかを考えて好きな組み合わせの番号を選ぶわけです。

 

 

注文するものが決まったら券売機へ。

番号を選んでお会計まで済ませ、印刷される番号札を持って席へ戻りまする。

 

 

 

んで、待っているとですね。

電光掲示板に番号が表示されるので、出たら受け取りに行くと。

 

obakanekoがオーダーしたのはシェアするつもりだったのでちょっと高いやつ。

No.45

BOWL-BASE MIX

TOPPING 牛モモ&ハラミ計200g + アボカド + トマトマリネ + ライス

2300円(税別)

と、ワイン&クランベリージュースです。

 

 

 

 

ドレッシングも選べるのでバルサミコ酢にしました〜。

 

BOWL の種類は4つ

ベジタリアン、トレーナー、フーディー、ワーカー。

ジム帰りの利用、お休みの日のちょっと贅沢食事、仕事中のランチやディナーに対応してるんですって。

 

名古屋もおしゃれになったわ(笑)。

 

お野菜にかけるドレッシングはセルフのお水コーナーに置いてあります。

お一人様利用も気楽で良い感じ。

 

 

 

 

近くにあれば通いたいお店なのでした〜。

 

お店の名前もいいよね。

MOLNODA

 

盛るのだーーーーーーっ!