愛知牧場は可愛いスポットなのだ〜! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

ひまわり畑も綺麗ですが。

そのほかのエリアも「可愛い!」がたっくさん。

一見、マイナーなスポットのようで映えます!笑

 

 

 

結構いい音するんですよ、この鐘。

で、私が何故こんな格好で↓写真を撮ることになったかと言いますと。

 

 

私の目の前に2歳くらいのお子さんがいて、鳴らすと喜ぶんです。

おばちゃん、頑張っちゃうじゃん(笑)。

 

牛柄軽トラ。

東山動植物園でもシマウマとかトラの軽トラ使ってますけど、なかなか写真撮れなくて!

ここは停まっていてラッキー!

 

 

どんどん先に行ってしまう夫ですが、ここだけ見てると北海道みたいでしょ?

めっちゃ蒸し暑い愛知県ですけど(笑)。

 

 

 

黄色く見えるところがひまわり畑、建物は南山教会です。

 

 

乗馬は小さなお子さんで賑わっていたので、お馬さんの写真はこれ一枚。

 

 

牛さんに会いに行きました!

 

 

このはめ顔が可愛い!と思ったんですが、実際夫に撮影してもらったら見事なウンチンングスタイルの私が写っていて。

撮影される際は、後ろのある木の椅子に座った方がよろしいかと思います(笑)。

もしくは足元を写真に入れない!

 

 

 

 

暑いのでね〜。

牛さんにもスプリンクラーを。

 

 

カメラ慣れしてる(笑)。

 

 

15時30分〜16時30分は清掃時間で糞飛び注意だそうですが。

あとは見学自由という太っ腹施設。

 

 

 

施設はすでにハロウィンの準備に入っておられました〜。

草で作った馬。

「乗っていい」と書かれていたので乗ろうとしましたが。

「大人はご遠慮ください」の注意書き。

ですよね(笑)。

 

 

記念撮影スポットはこちら!

 

 

セルフタイマーでも撮れるように配慮されております。

 

 

 

ところどころ楽しい写真が撮れそうなのですが、如何せん蒸し暑い。

 

ジェラート食べて帰りまする。

 

 

手作りジェラート、めっちゃ美味しいです!

ボリューミー。

 

さて、このあと。

すぐ近くにフルーツティーがドライブスルーで買えるおしゃれなカフェが出来ましたので。

 

ドリンクを買って帰ったのであります。

 

ということで、お次はドリンクのご紹介。

お店は満車で写真撮れず、残念なり〜。

 

でも、ドリンク美味しいです!