CHUMS × KANJANI コラボ届いたね〜!とお中元解体バーゲン | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

パスケースは後から注文したのでまだ届きませんが。

速攻ポチした分は届きましたー。

 

デイバッグでかい!!!

既に通勤で使ってますが、お弁当、ドリンク、色々入れてもまだ入る!って感じです。

 

ショルダーポーチは逆にちっちゃい。

小さいゆえ、表面の図柄に誰が来るか!という賭けがありましたね。

なぜか私のところにTADAYOSHI OKURA

YOU YOKOYAMA 下半身のみ、RYO NISHIKIDO 上半身のみという結果に(笑)。

なかなかレアではある。

 

クリアボトルは何を入れようかな?

使い道としてはお菓子を入れたいな〜と思っています。

 

これが全部ダンボールに入ってきたので、セブンイレブンでどんな買い物やねん!ていう状態だったのに。

 

さらに三越で解体バーゲン寄ってしもた。

 

 

カルピス半額。

半額ですのよ、奥様!!!

 

 

缶は水で薄めて作らなくていいからお手軽〜。

 

解体バーゲンは初日勝負!と思っているのですが、水曜日を逃しちゃったので。

今回またしても缶ツマ買えず。

(売れ残ってたか知りませんが笑)

 

毎回、この時期とお歳暮解体の時期、缶つまを狙うobakanekoです。