キリン珈琲で小倉トーストを頂くなり♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

キリン珈琲でモーニング!

朝9時から・・・・とモーニングにしてはちょっと遅めの開店時間なのよね〜。

実はこれが原因でなかなか行けなかったりする。

年寄りは早起きで出かけちゃうゆえ(笑)。

 

やっと訪問できたモーニングのお時間。

種類は4つ。

 

私は小倉トーストにしてみました〜。

パンは黒糖。

 

これがね〜。

美味しいのよ〜〜〜!

 

 

クリームも絶品!

パンもふわっふわで美味しい。

あんこは甘すぎず。

これももう一回食べたい〜。

 

 

お値段はドリンク+160円だったかな?

 

この日、私が注文したのは「バリアラビカ神山」

 

カップがまた綺麗でしょ〜。

 

 

 

 

 

珈琲のお味は、私はもうちょっと濃くて苦い方が好きなので、以前頂いたコロンビア スプレモの方が好きかな〜。

 

夫はサンドイッチモーニングを注文しておりました。

 

 

モーニング用のサンドイッチはとってもシンプル。

ブランチ用だともっと豪華で美味しそうだけど、やっぱりモーニングはお得!

 

珈琲も美味しいし、通いたくなるキリン珈琲なのでした〜。

 

朝早いと嬉しいなぁ・・・・・。