キリン珈琲で癒しの時間を過ごすなり | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

本当は。

すぐ目の前の猫カフェに行ったんですが。

「靴下がないと入店できない」という情報不足でして。

夫が裸足だったため、お店の方と交渉していたところ。

入り口に脱走猫が突撃してきまして(笑)。

店員さんあたふたしつつ、

靴下は買えるものの、

「現在お客様が多く、猫より人間の方が多いのですがどうされますか?」と。

脱走猫に会えて満足したobakanekoは「またの機会にします」とお店を後のしたんである(笑)。

 

が、そのまま帰るのも惜しいので道路を渡ってキリン珈琲さんへ。

いつでも行けると思うとなかなか行けないもので。

これまでスルーしていたのですが、良い機会でございます〜。

 

思ったより広い店内でびっくり。

そして渋い。

Casa dancyu などの雑誌も嬉しい。

 

 

 

 

こちらではやっぱりコーヒーを楽しみたいので。

私はコロンビア スプレモを。

 

 

夫は日替わりの「モカマタリ」を。

 

そして〜

キリン珈琲さんにきたら絶対注文したかったティラミスゼリーパルフェ。

 

 

 

 

絶大なるインパクト(笑)。

これがあるから、モーニングやランチタイムじゃなくて、午後のティータイム利用がしたかったの〜ドキドキ

 

 

 

世の中にキリンファンがどれくらいいらっしゃるのか謎ですが。

 

 

 

とっても楽しいお店なのでありま〜す。

 

家族連れでもお一人様でも楽しめる素敵カフェ。

駐車場完備。

目の前はドラッグストアと猫カフェでお隣はセブンイレブン。

少し歩けば大きなダイソー。

 

週末にちょこっと楽しむには良いエリアなんでありまっす。

 

そのうちキリンのロールケーキも食べたいと思ってます。

珈琲美味しいし!!!