雨の地中海村&タイルコースター作り&看板猫 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

地中海村!

自分で宿をとって泊まりに行こうかな?と考えていたところ。

休日とお天気狙いが難しくて見合わせていたら、社員旅行に入ってたーラブ

 

 

これ晴れてたらな〜。

絵的に綺麗なんだろうな〜と思うとやはり雨は残念!

 

タイルコースター作りは楽しかったけれど、大勢でやると気に入ったタイルを探すのが大変&道具の順番待ちで作業が捗らないなどなど思わぬロスタイムが生じると知る。

こうなった時、obakanekoは諦めが早い。

デザインも超簡単、作業も雑。

さっさと先に進み「次はどうやるんでしょう?」とスタッフを先取りして捕まえ、結果的にやらせてしまうという暴挙に出る(笑)。

で、仕上げも美しくない段階でさっさと諦めて終了!

 

 

写真を撮ろうと外に飛び出ましたが!

青空がな〜い!

 

 

これはリベンジか!と思っていたら。

看板猫のブッチー登場!

 

 

やばい!

可愛い!

超超超可愛い!!!

 

猫がいるならやっぱり絶対行く、晴れた日に!!!

 

と決意したのでありました。