カープファンのお店 じゃけんで広島風お好み焼き! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

これが食べたくてね〜。

カープファンではないけれど、ファンによるファンのため?のお店に行って来ました。

 

美味しかったし、楽しかった〜〜〜!

 

 

↑ ですよね。

そうなるわな(笑)

お昼から飲めるの嬉しい〜〜〜。

 

 

メニュー。

読み応えたっぷり。

 

 

読み応えって?

「お店のポリシー」、細かくて読めないほどの「前田智徳語録」、「店員紹介」

 

 

メニューは食事以外がかなり充実(笑)

 

面白いドリンクがあったので注文してみました。

 

 

これでもか?!と入っている凍らせたレモン。

サワーお代わり390円

 

 

おつまみにと選んだ「自家製セロリの漬物」

めっちゃくちゃ美味しい!!!

 

 

 

ニラ玉

 

 

 

 

ちょっと甘辛い感じですね。

 

 

開店したらあれよ、あれよという間に満席。

美味しいもんな〜。

楽しいもんな〜。

納得です。

 

また行こう!と思いました。

名古屋駅から少し歩きますが、大混雑している週末など、この辺り(国際センター、納屋橋)まで来ちゃう方が静かでいいなと思います。

名古屋駅に戻ったらどのお店も長蛇の列になっていて驚きましたもの!

 

ちなみに、obakanekoはカープファンではありませんが、ドラゴンズファンでもありません。

 

ドアラのファンです!!!