森香るハイボールがやめられない。とびっきり美味しいハイボール! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

もう、やばいですね〜。

白州蒸留所に行ったにも関わらず。

品薄で大きなボトルが買えなかったので、泣く泣く小さなナンバー入りのボトルを買って来たものの。

諦めきれずネットでお取り寄せしたんです。

 

が、あまりの美味しさにあっという間に減ってしまう・・・・・・。

 

 

お好み焼きにもハイボール。

セロリの葉パスタにもハイボール!

 

 

チョコレート選びもハイボール基準。

 

 

 

 

そんなこんなしていたらボトル半分以上消えていて。

 

夫いわく「自分全然飲んでないよ」

 

ん?

 

ワシが全部飲んだと???

 

やばい!と気づき角ハイレモンに戻したんです。

 

 

 

でも、改めて白州の美味しさに気づく。

 

角ハイは美味しい。

普通にハイボールを作るなら絶対角瓶が美味しいと思う。

知多も美味しいが、やっぱり角瓶が好き。

 

が、が、が。

白州はぜんっぜん違う。

 

山崎は別ですよ。

山崎は割ったら勿体無い!!!

 

どうしよ〜〜〜もう一本買いますか?

いまや白州ウィスキーの値段は、一本6000円前後。

泣ける値段ですねぇ。