DAISO の可愛いお買い物 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

もう、最近の100均ヤバくないっすか?

まじっすか!(←中丸くん風に)って感じですよ(笑)

 

最近、何度お買い物に行っても靴下を買い忘れるので、ついコンビニに走ったんですよ。

そしたら、あるにはありましたが、黒のオーソドックスなもの。

一足300円。

脱臭抗菌は良いけれど、靴の中でツルツル滑ってしまって不満が残る結果に。

 

で、先日ダイソーに行ったら、見つけちゃいました。

100円で可愛くて、ツルツル滑らなくて落ちないものを。

 

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか~~~!

 

この靴下、はくと足の甲に「NECO CHAN 」という文字が(笑)。

 

そしてそのとなりに売っていた「くつした止め」

SOCKS GLUE

あれ?ソックタッチという言い方しか知らなかったけど、ソックスグルーっていうのか、最近は。

 

こんなの学生時代しか使ったことなかったけど、使ってみたら優秀ですねぇ。

一日快適でしたわ~。

 

DAISO へ行くと罠にはまり、つい買ってしまう「可愛いもの」

おしゃピクに役立ちそうなものを何点か購入し、さらに余分に買ったしまったものはこれだー!

 

 

 

桜型と富士山型のメラミンクリーナー

 

なんてラブリーな!ラブラブラブ

 

私は今日もDAISOの前にひざまずくね。

 

「本日も嬉しく楽しく100円玉を何枚も落とさせて頂きとうございます」

 

塵も積もればヤバイって!!!笑