ダイソーのかわゆいお菓子♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

和柄の小物だったり、時に100均で特集されるものって猛烈に心惹くよね(笑)。

 

小物はものすごく悩んだので、まずはお菓子を買ってみた。

ベビースターラーメンと不二家のクリスピーチョコですけど、パッケージが激可愛いラブ

 

味はベビースターが普通で、不二家のくりすぴーちょこがすんごい美味しかった!

 

可愛くて美味しいって最高じゃないですかっ!

で、また買いに行きたいところですが、行く回数を自分で制限しておかないと余分なものまでつい買っちゃう(笑)

 

ダイソーホイホイに引っかからないよう気をつけましょう。

 

夫は別のホイホイに引っかかっておるからな。

猫ホイホイは嬉しいけど、お店のホイホイはヤバイっしょ!