肉じゃがと問題のパジャマ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

ジャガイモを男爵にしてしまったので、ちょいと型崩れしちゃいましたが。

美味しくできました~。

醤油は色がちょっと濃い目ですが、秋田角館で買ってきた家伝醤油。

優しいお味ですわ。

 

ごはんのお供は、根室のイクラと鮭ですね~。

 

 

 

お酒は新潟 朝日山の初呑切り。

オクラがおいしそうだったので、おかか和えに。

 

 

どこの飲み屋だ?みたいな夕食でした~。

 

で、件の猫パジャマですが。

そもそも猫じゃないのか?

 

私はロシアンブルーだと思っていますが。

 

 

 

これを着ると、夫は「ねずみ」とか「ねずみ男」とか言います。