ネコとヨコとオン | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

これが言いたかった、書きたかっただけ。

ネコとヨコ(とオン)

なんてゴロがいい(笑)

 

パルコでフェリシモ猫部展がやっている、そこでニャシュマロが手に入ると夫が言うので、出かけてまいりました。

 

 

 

買ってもらったニャシュマロ。

 

 

これ楽し過ぎる!

 

 

賞味期限短い、そう美味しくもないが、このルックスで買っちゃうよね(笑)

 

 

これがね~。

 

 

似てない?我が家の亡き猫アポにゃんにオッドアイ猫

それだけで嬉しくなっちゃって。

 

 

他にも「にゃんそうこう」など買ってもらったのですが!!!

 

ananの猫特集に横山さんですって???

何それ?私のための企画???←

 

 

横山さんは犬派ですけどね。

ええ、言われなくたって知ってますとも。

 

 

観てます、観てます。

ドラマも観てますし、原作も読んでるし、七味持ってるし、OFFも読んでます。

東海林先輩がツイッターのトレンドワードに入るって、凄いじゃないですか!!!

今更横山さんの魅力に気づくなよ~~~とは思いますけども(笑)

 

第3話は東海林先輩少な目だったようですが、次週の第4話はガッツリ楽しませくれそうですね。楽しみー!

 

ところで。

私はかなり痛いファンなので。

 

 

これを買った日に、偶然これを買っていて↓

 

 

ヤダなに~~~ドキドキ

なんで、あえて靴の写真撮ったのかしら?

似てる~~~(←他人から見たら何の関係もない)と悶えておった。

こんなことで幸せを得られるヲタクって素敵(笑)

 

その他の猫グッズ

 

 

花巻で買ってきたクッキー

 

 

味もインパクトもいまいちだった(笑)

 

 

そして今日はこれを読むつもりでっす。

 

ネコとヨコ三昧。

ヨコ関連の雑誌は、ONが始まると決まってから既に10冊越え。

雑誌は買わないと決めていたのに、この始末。

 

ヨコさんカッコイイ、ネコさん可愛い。

 

やばいです。

 

ところで。

 

昨日紹介した花火の帰り。

真っ暗な森の中、懐中電灯の灯りを頼りに歩いていると、夫が「どこかに猫はいませんか~?」とつぶやいたのですよ。

こんなところにいるわけない、という動植物園の敷地内。

しかも20時。

ところが!つぶやいた瞬間暗闇に二つの明かりが!!!

そう、マジで猫がいたんです。

ちょうどこのタイミングで(笑)

輝く猫の目三毛猫発見。

 

夫は、北海道でキタキツネとトラネコ間違えるし。(まぁ、これもキツネが出るようなところを、まさか猫が歩いているとは思わなかったわけで。しかも紛らわしいトラネコ!)

 

ネコを呼び寄せる何かを持っているらしい。

 

私はヨコを呼び寄せたい(笑)

 

もうすぐリサイタル。

楽しみです!!!