注文の多い料理店 山猫軒でお茶をする♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

写真を撮って帰るつもりだったのに・・・・・。

 

 

 

「どなたもどうかお入りください 決してご遠慮はありません」

 

 

「ことに肥ったお方や若いお方は大歓迎いたします。」

 

これを見たら俄然入りたくなり。

飛行機の時間まであと数十分というのに、吸い込まれてしまいましたー!笑

 

 

可愛い!

レトロ!

宮沢賢治の世界が広がっていて、なかなか楽しい。

 

 

 

各テーブル「注文の多い料理店」の一文が猫のプレートに。

 

 

 

メニューも可愛い~~~。

 

 

出てくるごはんは普通っぽかったですが(笑)。

 

 

この夏は、苦手な宮沢賢治の世界にどっぷり嵌ってみようかな?とも思ったり。

 

とっても楽しいレストランでした。

童話村へ行けなかったのが残念だったな~。

 

小さなお子さん連れの御家族もいらっしゃってました。

これは子供も大人も楽しい~~~。

 

obakaneko、この時点で飛行機の出発時刻まで40分を切っおりまして。

レンタカーも返さないといけないし、ガソリンも入れないと行けないし。

大慌てで空港へ向かったのでした~。

いや~焦った!

焦ったけど、間に合うところがすごい。

さすがローカル空港。

こんな時間ギリギリはオススメしませんけどね(笑)。

 

お次のobakaneko,FDA初飛行で東北の旅を〆たいと思います。