HOTEL KEYFOREST HOKUTO 宿泊記②お部屋ウツホ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

入りまーす。

 

 

ベッドは外国仕様でものすごく高いです。

なんとなく、リッツカールトン大阪のベッドを思い出しました。

日本人の私だとよじ登る感じ(笑)

 

 

リネンはふっかふかで気持ちいいー!

 

 

 

 

なんだかヨーロッパの山小屋にいる気分です。

木は樫を使っていると聞いたかな?ウヲセは桜の木と聞いた気がします。間違っていたらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

客室はすごく居心地がよく作られています。

モダンなので使い方に戸惑う備品も数ありますが(笑)。

(お湯の出し方がわからない、ライトの使い方がわからないなどなど)

しかし、そんなのは、いじっている内に何とかなります。

 

床が板張りの上、床暖房完備なので、増々気持ちが良い。

 

 

クローゼットはウォークインになっておりまして。

パジャマ、バスローブ、セーフティーボックス、ヨガマットまでありました。

 

 

入口のこんなオブジェの前がトイレで、INAX でしたが、座るといつもクラシック音楽が流れるんですよ(笑)。

なんとなく、使っているうちに「音楽はもうええわ」という気分になった(笑)

 

 

テラスにはこのようなベッドがありましてね~。

ベッドタイプの椅子が置いてあるのは、203と303のお部屋で、後は普通のソファだそうです。聞いた記憶が確かならば。

 

 

 

ルームサービスが少しですがあります。

BARメニューならお部屋に届けて頂けるので、お部屋飲みの方も多いみたい。

 

冷蔵庫は水2本のみで空でした。

しまった!家から色々持ってこれば良かった~と思いました。

 

 

 

こちらの素敵なブックでホテルの案内を読みまして、と。

 

お次は、obakaneko的過ごし方のご紹介をいたしまっす。

 

ダラけてますよぉ(笑)