関ジャニエイトの元気が出るLIVE in FUKUOKA | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡



相変わらず絵になる景色ねぇ。

毎年来ていますが、ここに来ると福岡素敵ドキドキって思います。


今年もね。

夫に我儘申して来てしまいましたよ、福岡公演。

そして、昨年に引き続き、ひどい風邪状態でやってまいりました。


福岡公演がどうだったかを数行でまとめますと。


すば子のズラが取れる(←まさかの出来事)→ただの焦ったセーラ―服着たオッサンが現れる→村子が必死に踊ってお尻フリフリ隠す(←このあたりで松原の友情に感動)→気づいた安子もズラ直し応援(←やっぱり優しい)

なんとかもとに戻って曲終了。

村子「とんだサプライズだったわ」

すば子「何が?」


このすっとボケ具合もたまらん(笑)


翌日

この日に限って可愛いと言われた丸子「そんなこと言われたら調子クルーニードキドキ

うまい!

会場、メンバーともに大絶賛


ただし

すば子「一年に一個のあたりがもう出てしまったわ。もう今年は出ないわよ」


3日MC

年末年始の番組で間違えまくる丸ちゃん。


Mステ

ひとりだけ違う方向を向いていて、振り向いた村上さんがギョッと驚く。


紅白

ねば~る君に必要以上にくっつかれ、踊っている間中、4回くらい後ろから中居君に頭をパコーンパコーンと叩かれ続け、緊張しているのに感情ボロボロにされる横山さん(笑)


カウコン

五郎丸のコスプレしか頭になかった丸ちゃん。出番を間違えてファンタスティポに出遅れる。

「気づいた人いた?」の質問に、会場「うん、うん」

「みんな気づいてはるわ~」

出遅れた時

亮ちゃん「オレ見てたけど、一番下っ端のマネージャーさんが「丸山さん!違います!違います!!!」って必死に叫んでたわ(笑)」


亮ちゃん、横山さんに怒る!もとい、すねる!

亮ちゃん「福岡ですよ」ってメールしたやん!!!

横山さん「あれ古い携帯に届いてるわ。家に置いてきたから帰ったら見る」

亮ちゃん「メール変えたんなら教えてや!」

横山さん「家にあるから」

新しい携帯に古い携帯のアカウントを移せない横山さん

ところが。

大倉さん「オレ、新しいアカウント知ってるわ」

亮ちゃん「もう絶対横山に電話せえへん!!!」


↑たぶん予想だけど、この後亮ちゃんは、またお兄ちゃん横山さんに何かを買ってもらいなだめてもらうに違いない(笑)


KING

ダンサーの6人がお正月のため全身猿の衣装で登場


しかし。


一匹ヘンな猿がいて


お股をずっと掻いてる!



ここまで書いて、さぁわかりましたか?

関ジャニ関連でない読者様が、どのくらいこの記事をご覧になっているかわかりませんが。


YOUは何をしに福岡へ行ったんだか、私は本気でわからなくなってまーす。

これ、LIVEの感想なのか?


ゴールデンボンバーじゃあるまいし(笑)




お部屋はこのようにデコレート


でも、冷蔵庫の中はこの状態




私は準備から片付けまで全部友人にやってもらう怠惰な女なので。



ハイボールだけ作った(笑)

たりない、とあとでウィスキー足したけど。




昔はメニューがひどかったヒルトンのルームサービスがすごいことになってた。

充実~!





お決まりの夜景宴会。今年は低層階だったし、今迄で一番狭い部屋だったけど。

本気でヒルトン取れなくなってきたわ!!!


翌朝も朝食会場の行列を知っているのでルームサービスで。

通常は作ってくれないらしい?時間外のサンドイッチも特別に作ってくれたらしい。





翌日のLIVEまでは、桟橋でピクニックドキドキ



いや~マジでYOUは何をしに福岡へ???


帰りは最終便で戻ってまいりましたが、東京行きの飛行機とゲートが近くでして。

すれ違いましたけど、どなただったんでしょうね~。