SOLAN DE CABRAS ソラン・デ・カブラス | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡



先日、DEAN & DELUCA でお買い物をしていたら発見。

あ、スペインの水だ!!!って。


スペインのお水は意外と日本に入ってこないので、なんでかな~?と常々思っていたんですが、問題はそのお値段だったんです。

以前見つけたのはヴィッチーカタランだったかな?

これ本当に水の値段ですか???という値段だったんです。


ところが、このソラン・デ・カブラス

なんと、高い値段で食材売ってるDEAN & DELUCA ですら140円だった!


うわ~やっとスペインのお水も真っ当な値段で手に入るようになったか、と思った次第です。


これね~やっぱりスペインですよ。

デザインがカッコイイ!

レアル・マドリードの公式ミネラルウォーターなんですって?


写真ではよくわからなくなってしまいましたが、2匹の獅子が王冠を担いでいるみたいなデザインなんですよ。実際、どんなデザインか私にはわからないですけども(笑)。




硬水かと思いきや、それほどでもない。


なので、パスタを作った時に一緒に頂きましたが、単独で飲んだ方が美味しいかもしれない?と思いました。


それにしても、デザイン、カッコイイドキドキ