8EST 大阪オーラス | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

ああ、ついに8EST コンが終わっちゃいましたしょぼん

素晴らしいコンサートツアーだったので、なんだか今は放心状態です・・・・。


最後の挨拶ではみんなが泣きました。

ドームですすり泣きや号泣する声が聞こえるって、なんだか思い出しても涙があふれるくらい感動的でした。


TVにたくさん出させてもらえるようになって「なんだか遠くへ行ってしまったみたい」と言われるけれど、自分達は何も変わってへんし、いつでも傍にいるからって言ってくれるアイドルに泣かないファンはいない。


今まではタブーであったであろう、内君のことを話してくれたのも良かったと思います。

ずっとエイトやエイターの心に何か引っかかってたものが、すっきりいい形で吹っ切れたなって。


さあ、これからのエイトも頑張って応援するぞビックリマーク

「でっかくなりたい」彼らをビックリマーク


コンサートが終わってホテルで打ち上げ


名古屋発グルメ旅行日記

某ホテルのレディースフロアを予約していたのですが、これが素晴らしいお部屋だったドキドキ

外の夜景は、「これぞ勝ち組の景色?」とみんで笑うくらい素晴らしかったしラブラブ


アメニティも女性専用がたくさんあったし、お風呂はシャワーブースついてるし、可愛い、綺麗、素敵の三拍子。


実はこちらを1人で予約し、同じホテルに宿泊している友人、初めてお会いした友人の友人なんかが6人集まり朝の4時まで女子会をした(笑)

途中、つぶれてベッドで寝てる友人もいましたけども(笑)

朝、片付けをしたらビールの空き缶の本数が尋常じゃなくなってた・・・・・。


しかもビックリマーク

2時間寝て朝6時半に起きて新幹線飛び乗り、その後仕事だったんで、アメニティ使用せず、風呂使用せず、バスローブ使用せず、コップ以外なんも使ってない・・・・というね(笑)


自分を究極のアホだと思ったけど、女子会としてはこれ以上ないくらい楽しかったのでよしとしよう。



名古屋発グルメ旅行日記



こちらのホテルに宿泊すると、毎年元旦だけかどうか知らないけれど、干支の置物を下さるんですって。

私ももらってきました。


隣の招き猫チョコは、昨年病気続きでコンサートをキャンセルしまくった友人のために用意したお土産。

中に、一攫千金とか面白い言葉がいっぱい書いてある(笑)。



名古屋発グルメ旅行日記


ラウンジも利用させて頂きましたが、女性向きのハーブティーが置いてあって、これを飲んだ後の美肌効果も期待ドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記

フィンガーサンドイッチをつまんでからコンサートに出かけました。

でもね~。最高の女性ホルモン補給は、やっぱり生エイトにお会いすることドキドキ

コンサート終わりはいつも化粧のノリが違うビックリマーク


玄関を出てタクシーを呼んで頂いたら、行き先を告げる前に女性スタッフの方から「行き先は京セラですか?」と聞かれました。

それらしい姿をしていないつもりだったので「どうしてわかりました?」と聞いたら、「団扇の先が見えましたので。私もエイト大好きなんです」と言われた(笑)。

さすが大阪。「一緒にタクシー乗ってコンサート行きません?」とついお誘いしてしまいましたわ。



コンサートは紅白の裏話を聞くことができたのもラッキーだったな。

グーフィーは背が高い。

小人の身長は、安田くん、すばる君と同じ。

でも2列目に並ぶとTVに映らないから前にしてもらわないと・・・とか(爆)


グーフィーにわざと「プルート大丈夫?」と声をかけ、ちゃうちゃう!と言わせたり。

立ち位置を行き過ぎたグーフィーに「犬やからわからへん」と言ったり(笑)


グーフィーとミッキーどっちが人気?って落ち込ませた後、プルートとどっちが人気?と聞いてオレオレ!とジェスチャーさせたり。

ディズニーとエイトのコラボはやっぱり爆笑の連続だったようですドキドキ


さて、これだけ楽しんだので、旦那さんへのお土産を買わなくちゃ!



名古屋発グルメ旅行日記


新大阪駅で中之島ビーフサンドを購入



名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記



名古屋発グルメ旅行日記


これ美味しいドキドキ

大阪行ったらまた絶対買おうっとドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


遊びで散財しすぎたので、グリーンじゃなくって指定席で帰りました。

これは、恐らく横山さんが新大阪駅のジューススタンドで「見るとドキっとするビックリマーク」と言われたバナナジュースでしょう。きっと。

確証ないけど、買ってみた。



ヲタは幸せだ~~~ドキドキ