バンヤンツリーサムイ レストラン サフラン | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


レストラン サフランで夕食

実は、早期申込みをするとホテルからのサービスで夕食が一回つくようになっておるのですな。で、4泊以上すると90分のスパもつく。

で、スパも行ったんですが、これはスッポンポンでセッションをして頂いたので写真は残念ながらありません(笑)。



名古屋発グルメ旅行日記


夕暮れ時の景色は素晴らしい。


名古屋発グルメ旅行日記


これはですね、シーフードとトマト、玉葱、セロリのサラダです。

チリ&ライムドレッシングが使われていて、辛さの調節を聞いてくれます。



名古屋発グルメ旅行日記


旦那さんはビールを。

嫁がジンジャーのカクテルをオーダーしたんですが、ジンジャーって本当に生姜が(笑)。


名古屋発グルメ旅行日記


激辛料理の後、凍らせたパイナップルジュースでお口直し。


名古屋発グルメ旅行日記


ちょい暗いですが、お米を持ってきて頂いたら、4種類から好きなものをチョイス。

確か、サフランライス、ビーフライス、ココナッツwith生姜ライス、レモングラスライスだったと思います。


名古屋発グルメ旅行日記


お肉は鶏肉料理でしたが、チキンでもポークでも大丈夫ですか?と聞いてくださいました。



名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


デザートはタピオカココナッツとバニラアイスクリーム

タピオカココナッツは紫芋のよう


名古屋発グルメ旅行日記


メニュー表を頂けるのですが、日本語も記載されていて、なんと絵葉書になっているんですな。

予約すると葉っぱに書かれた名前がテーブルに置いてあるので、どちらもお持ち帰りさせて頂くことができます。



名古屋発グルメ旅行日記


最高のサービスと最高の景色ドキドキ