ウェスティン都ホテル京都 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

車で向かうには実に便利なホテルでした

インターから近い上に、都心に入らないので、混雑に巻き込まれる心配もほぼない、という♪

 

デラックスツインのお部屋利用でしたが、広さ、調度品等上品でとても快適に過ごすことができましたドキドキ

 

 

 

 

名古屋発グルメ旅行日記

 

 

名古屋発グルメ旅行日記

 

 

 

特徴的なのは、この大きな鏡

この壁掛けタイプの鏡の他、バスルームも鏡がとにかく大きくて豊富で女性にとっては嬉しい限り

特に、今回、浴衣を着ていたので、姿見がベッドルームとバスルーム両方にあるのは実にGood
 

名古屋発グルメ旅行日記
 
 

コーヒーメーカーがあるのも嬉しい

大きなマグカップ2杯分できるのも嬉しい


 

名古屋発グルメ旅行日記

 

アメニティは普通でした(笑)

浴を言うなれば、女性にはリムーバーが欲しかったなぁ・・・・・・・

 

 

 

名古屋発グルメ旅行日記

 

淡い照明のロビー

中部国際空港もこんな感じの照明に変えてほしい(笑)

 

 

 

名古屋発グルメ旅行日記

 

 

名古屋発グルメ旅行日記

 

 

 

 

名古屋発グルメ旅行日記

 

 

 

 

名古屋発グルメ旅行日記

 

 

 

お庭の散歩もできます

 

雨が降っていて、石が滑るので、ほどほどで退散したのが惜しいところ

 

名古屋発グルメ旅行日記

 

地下に降りる階段の前に、鳥獣戯画がありました

ホテル内を歩いていると、和と洋の絶妙の組み合わせにう~んと唸ってしまいます

 

 
名古屋発グルメ旅行日記

 

朝食で特筆すべきは、お野菜

新鮮なお野菜が、籠にど~~ん!と入っていて、ドレッシング、マヨネーズ、塩、オリーブオイル、味噌等が置いてあり、好きなように頂くことができます

 

嫁は、これだけでいいドキドキ

 

 

パリパリ音がするほどの新鮮なお野菜ですが、暗くて写真が綺麗に撮れなかったのがザンネンだなぁ

 

 

 

川床リベンジもあるし、名古屋から2時間で到着するしドキドキ

 

 

車で行くならウェスティン、新幹線で行くならブライトンに泊まろうかな

 

いや、もっと素敵なホテルもあるかしらん♪