東山公園 お花見 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

今年も行ってまいりました!

東山公園でのお花見桜

 

しかし!!!

ショッキングな出来事が!

せっかくピクニックシートとお弁当を持っていったのに、か~な~り~の様変わり。

なんてことしてくれたんだーーーーーーっ!というのが素直な感想。シートを持った人がどうしようもなくベンチに座っていたのが印象的。うちも途方に暮れましたもん。

桜の回廊はいいですが、育つまでに何年かかることやら。それに、車椅子、ベビーカーの方には必要でしょうが、やはりアスファルトの道路は情緒に欠ける。車椅子、ベビーカーを押しやすく道路を美しく見せる方法はないのか?それに、桜が育つまでは、駐車場が丸見え。回廊になった為にピクニックシートを敷く場所がない!!!この企画イマイチではないかと思ってしまうobakanekoでした。

 

まァ、それでも色々なお花を楽しむことができ、梅林でピクニックシートを敷いたので今年はよしとしよう。

 

 

名古屋発グルメ旅行日記
木によっては既に満開です桜
名古屋発グルメ旅行日記
すごいですねぇ。
近日一眼レフを買うつもりでしたが、デジカメでここまで撮れるなら必要ない?
IXYの900万画素で撮影しましたが、
あまりに綺麗なので新しい1200万画素を買おうかと。
十分ですよね!カメラ
 
名古屋発グルメ旅行日記
あんまりじゃ?の桜回廊ハートブレイク
 
名古屋発グルメ旅行日記
 
名古屋発グルメ旅行日記
 
名古屋発グルメ旅行日記
 
名古屋発グルメ旅行日記
多少の文句を言いつつも、この時期のお花畑は大変綺麗ですハチ