洋風おでん | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

先週末から風邪をひきまして。

嫁、咳とのどの痛みで、ヘロヘロです。

声が出ないんで、仕事にも支障が出ている始末。

ああ、情けない。

体は元気なのに~~~。


というわけで、久しぶりの更新となってしまいました。


昨日は、食欲も落ちていたので、ちょっと前に購入していたおでんにしました。


最近は、洋風おでん、なんつってブイヤベース味、カレー味なんかあるんですね

疲れていても、風邪をひいていても
酒がやめられない(笑)


↑これが洋風おでん、ブイヤベース


ここに、白身の魚とか入れると、なお美味しい
と思います。

これは、フルーツビール。
無難なところで、ライム味にしてみた。

これと言って特徴のない味で、
食前酒としていいかも。

ビールで風邪薬を飲む。

乙だぁ~~ドキドキ