稲繁 植田山店 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

ゴールデンウィークで、家族連れが多いということもあって、大変混雑してました。

郊外には、和食の専門店がいくつかありますが、近辺ではみかけないので、重宝するお店かな~と思います。

 
こちらが、お品書き。
メニューは少なめ。
ランチなので、軽く頂きたい、ということで、
安い海鮮丼と日替わり弁当を注文。

 

 
お味は、グッド。
これで、950円ならば納得のお値段。
ネギトロをぺったんこにせず、
もう少し美味しそうに盛り付けてくれたら、なおグッド。

 
稲繁弁当も、お値段からして納得の内容。
グッドだと思います。

 


 

 
↑あつあつで美味しかった。

 
これ、何でしょうね?↑
茶碗蒸しですけど、クリーミーなんですよ。
卵とおだしの他に、何が入っているんだろう?
洋風茶碗蒸しみたい。

 

たこ飯は美味しかったですよぉ。

いつか、日間賀島で食べてみたいですけどねドキドキ