すみません・・・ | Super Junior ☆ひょくちぇ☆サランへ

すみません・・・

あまり理由はありませんが、本日でブログ休止させていただきます・・・
正直もうぜんぜん書いてなかったし、休止宣言しなくても良いかとも
思ったんですが、一応けじめとしてご報告だけでも・・・

そしてシュジュがカンバしたのに、ほぼ何も追っていません・・・
金髪のひょくちぇ・・・ちょっと苦手です・・・
でもミューバンのカンバ見て「やっぱりシュジュってすごいわ~~」って
感心しています!パフォーマンスが違うよな~~~って・・・
これからも熱いペンじゃないけどゆっくり見守っていきます・・・

また何かあったら急に書くかもしれませんが・・・ではではアンニョンパーあんにょん