上手くUP出来なかった続きの2つもUP出来ました。
もうママのとこ来てChristmasで6年だねー。


一人っ子だから遅かった食べ方も早食いになった気がする今日この頃。
吠えるから、御飯あげながらお留守番させるからかなー。


あ、本日クリスマスに行かなかった御殿場アウトレットに行ってきました。
赤ちゃんのおむつ替え時の携帯シート良いのあったから買って来ました。
旦那はCOACHで通勤の営業バックを真剣に悩んでたけど買わなかった。
逃して良かったのかなー、Christmasでもあり誕生日でもありボーナス(思ったより無かったけどw)後なのに・・・赤ちゃん産まれたら余計に買えなくなるかもなのに。
ま、いつか買うでしょう・・・。
もうかなーーり前から欲しいって言ってるし。
今日は早めに寝るかなー。
明日は実家で、ごちそうになって来ますw
私の病院に合わせてメルママは正月は仕事になっちゃったからね^^;