おうちの中で出窓ではないけど、車好きなさくらが窓から

眺められる場所がある・・・。

私の衣装miniタンスを窓の前に置いてあるから

そこから見てるの=日向ぼっこも、海岸を通る人間ウォッチングも^^;


そこに乗せて欲しいアピールによく行く光景。


オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。


さくらは、怒られるの分かってても来なって言うと戸惑いながら来るの。。。


馬鹿でしょ!!


オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。


オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。


呼ばれたら振り向くの^^v

オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。


この後シャンプーして半乾きで出窓に出されて自然乾燥だったの~~~!!


シャンプーって分かるとゲージに逃げます。


それが、私達のHIT!!


笑えるの~~~~!!