ダイアモンド ドギーズパーク箱根


箱根のペット可宿特集 こちらも参考に?^^;


雪まだ降ってて夜に止みました^^;

オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。


プレイベートドッグランではなく、4人で泊まれる

和洋室にしました^^v

オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。


オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。

さくらさん、朝御飯食べてないので少し食べました^^v
オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。

お部屋の中ではパジャマチックなD・O・Gを着て^^;
オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。

貰う前のポーズはバッチリ?!
オレンジに染まる            おバカなゆかさく達。


今日は仕事来ました^^;

昨日まで寝込みました。。。

喉はバカ痛いし、声は出ないし、起き上がれないし・・・

インフル予防注射したし、違うと信じてます><;

流行ってるみたいなので、皆さん移されないように

気をつけてくださーーーーぃ!!

私は土日も寝て起きての繰り返しかしら?><!!

プレマッチ日曜日無理かな~~~><!!

行きたいのに。。。

マリノスに行っちゃった青ちゃんや、中澤や俊輔にも会いたいのに!!

もちろん、太田や大前や伸二・高原、新生エスパ見たいのに。。。

皆さん、良い週末を~~~!