☆彡花..色々☆彡 | さて..どこ行く?

さて..どこ行く?

旅情を求めて 旅は道連れ..

練習を兼ねて

花を撮りました

(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

青い花の..

真ん中を狙いました

( 。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな花に..

近寄りました

(ーo_oー)

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?これは..

紫陽花ミッキー!!!!

(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

魚眼レンズで..

丸ーく

切り取りました

(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

スローシャッターで..

風を表現しました

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーム流しで..

ヒマワリを激写!!

(^O^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでパン食

お店は

横須賀市長井にある

『パン・ド・プレズィール』

!(^^)!

毎日食べても

飽きない味

d(^_^o)

こういうのが

いいんだな~

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて..次はどこ行く?

https://creator.pixta.jp/@prof799641