☆彡写真展 終了☆彡 | さて..どこ行く?

さて..どこ行く?

旅情を求めて 旅は道連れ..

写真展も

無事に終わりました

(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

連日

大勢の方々に来ていただき

心より感謝を申し上げます

ありがとうございました

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

設営直後..

照明も良さそうだ

d( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側も..

力作がズラリ!!

(・・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のフロアも..

沢山の枚数を

飾りました

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のは..

ベタな写真です

σ(^◇^;)

 

 

 

 

それでは

作品の紹介です

(_ _)

 

 

 

 

【春の絵葉書】

いすみ鉄道 国吉~上総中川

実はコレ

雪の表面のような

キラキラ・凸凹した紙に

プリントしました

評判が良かったです

(^O^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

【夏、故郷の海】

JR紀勢本線 岩代~南部

懐かしいー!!

約30年前の写真です

(゜o゜;

 

 

 

 

 

 

 

 

【秋のギラリ】

わたらせ渓谷鐵道 小中~神戸

渡良瀬橋で見る夕日を~♪

綺麗でした

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

【冬の絶景】

JR飯山線 上桑名川~上境

厳しくて 美しい

( 。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の来場者数は

500人以上!!!!

本当にありがたいです

m(._.)m

お客様が自分達の作品を見て

自由に気ままに

褒めたりケナしたり

でもそれが

励みになりパワーになります

( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

次の作品..

撮りに行こうかな!?

(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて..次はどこ行く?

https://creator.pixta.jp/@prof799641