日焼けでヒリヒリ⇒かゆい⇒皮がベローン

のび夫婦 絶賛脱皮中!

ほぼアラカン夫婦だけの旅行で

こんなに日焼けする人いるかしら笑

お父さん「元気そうでいいよ」と私を見て言いますが

しみになること間違いなし笑い泣き

 

続きです!

 

色んな所で取り上げられている

滞在中のお水問題

 

今まではお部屋にミネラルウォータのボトル

が2から4本毎日補充されていて

足りない分をABCなどで買っていました。

 

今は、どのホテルも空のボトルがおいてあり

氷と同じように

お水を補給する場所がありました。

 

シェラトンはこんな袋

 

 

ボトルはなんちゃら会員でもらったもの、

 

とはいえ

美味しくない

水道水かな?ハワイは水道水飲めます。

お水の味って好みがありますから。

 

お買い物していると

お水のボトルをいただけることも多々

 

🍊では

いっぱい持たせてくれました。

 

 

プールにも

給水所も設置されているので

これは昔からあります、

 

日本から重量制限を気にしながら、持っていかなくても大丈夫。

 

とはいえ

宿泊されるホテルや自炊等々

旅行スタイルで異なるので、個々で調べる必要はあると思います。