YouTubeを見過ぎたのか

主人

これどう撮ってるの?

俺もできるかな?

だって。

 

インスタを始めた主人

娘からの手取り足取りで始めたのに

今度はYouTubeが気になるようです。

 

ずーと

動画を回されていたら

旅行が楽しめないような気がする

まぁ自力ではできないでしょう。

 

 

 

 

唐突ですが

これって何色でしょう?

 

image

 

クレでもないナタ?

古いから

こんな色になったのか、

最初からなのか

 

 

お財布のナタをすすめられたけど

あれ?ナタ?クレ?

なんせガサツな私

汚れがとても気になる。

毎回見送ってましたが

急に気になってしまいました。

 

それでこんな古いピコタンを参考までに出してきましたが

これが何色だったのか覚えていない

意味ないじゃん 笑

 

 

ナタ・クレをお使いの方

いかがですか?

 

やめた方がいいかな?