銀座に行くなら

 

予約してして受け取り

 

 

 

 

 

 

 

 

2個くらいすぐ食べちゃう

 

それにしても

空也さん

予約者ばかりなのに、いつも行列

当日分ははるか先まで✖になってました。

 

そしてスーツ姿の男性が多いのも

こちらのお店ならでは。

 

 

予約作業と言えば

渡ハが間近な我が家にとって

¥が気になる~

滞在中はどうなるのかアセアセ

今回現金は手持ちであるもので、交換をしない予定ですが

足りないかな?

個人的にはどうにもできませんが

今回短い滞在なので、

物価等々の事で食べない・買わないはなし

でも無駄なものは買わない。これに尽きる

買っておくかはなし!

そんな旅行になりそう

 

少し前に買ったハワイのガイドブックを読み込む

良く行っていたお店が、違うお店になっていたり

営業時間が変わっていたり

付箋を貼りながらお勉強中です。

 

必要なアプリを入れて

恥ずかしながら

アプリってLINEくらいしか入れていなかった私

今頃JLのアプリを入れたりして

昔はカウンターでパスをもらったのに。

アプリ地獄

いくつ入れただろう?

ウーバーも入れた。本当に使える?

日本で1度使ってみた方がいいかな?

もう使う時がないわ。ぶっつけ本番泣

行先入力は日本語?ローマ字?英語?

一応、登録の名前はローマ字にしてみた。

 

お得情報は

ファストフード店などだと

シニア割とかあって10%OFFとか

50歳、55歳、60歳、65歳~とあって

使えそうなところもありそう。

覚えていられるかが疑問、たぶん忘れて使わないってことになるはず。

 

空港からホテルまでの送迎はチャーリーかな?

スーツケース一人1つだと、

追加をお願いしないといけない。

往復を頼んだ方がいいのか?

定額で全部込々のところはないかな?

 

携帯はそのままの予定だけど、ローミングオンするって初めてで

怖いんですけど

 

担当さん等々への滞在日程を伝えたし

 

後残すは

保険(カード付帯保険はありますが)

レストラン予約(まだもめてます)

 

こんなに準備って大変だったっけ???

こんなところにも自身の老いを感じるわぁ~

 

 

なにか見落としている所

ありますか?

 

 

ご教授願いますお願い