何か美味しそうなもの

ないかな?

 

 

 

 

ツルヤさんでWhole Foods Marketのエコバッグあせる

 

このあとは

コストコへ

 

買ってきたものを食べながら、話し合い。

ハワイの予定がなかなか決まらない。

 

 

主人はスケジュールを決めないで、のんびり行き当たりばったりにしたいと。

プール中心

そうできるホテルGETしました。というよりのび家の常宿です。

おなかすいたら、その時食べたいものを食べる。

散歩したかったら、お買い物に出る

車の運転はしたくない。

(子供たちと一緒のとき、ノースショアに行けばいいと。)

予約の時間に振り回されたくない

そんなハワイにしたいらしい。

 

私もおおむねそれでいいと思うけど

夕食は心配

 

KCCもレイズのフリフリチキンも日程的には行けるのになぁ~

ゆっちゃんに行きたいけど、車がないなら無理かな

到着日の夕食は、十数年ずーっとウルフギャングだったけどね~

レナーズのマラサダ・ダイアモンドヘッドグリルのスコーン

こちらはなしかな。

 

本気で決めないといけないのに

駐車場でホッとしちゃったのか、なかなか話は進まない。

 

さまーずさんのYouTubeをずーと流して

勉強中