頑張ってくれました!👏

夜中もチェック、早朝もチェック、少しでも時間があればチェック

お仕事中にもチェックあせる

 

 

おかげさまで

空港駐車場の予約完了!

 

ホッとしました

あ・・・

私でなく、頑張ったのは主人笑

 

ハワイでのスケジュールを決めなくちゃね~

 

そんなバタバタハワイ準備の中

ちょっとお直しで🍊へ行ってきました。

少しお買い物したら久々のOOへ。

 

あら~~~

でも残念

持ってます泣泣泣

 

物欲がないって

言ってた私。

この出来事で物欲復活上矢印

 

 

気になるものが

 

バンダナ買ったけど

こっちのい色も欲い。

 

 

 

聞いてみた

 

結果

下矢印

なかった

 

いや

それでよかったのよ

きっと

 

AWになるよ~~~

 

ないと思うと

欲しいのよね~もやもや

沼とはよくいったものだ