2日目

家具をどかして

カーテンとって

大掃除

カーペット、枕、布団は

処分するためガレージへ

 

 

汚部屋だったので、

マスク着用で

気のせいかかゆい

 

クローゼット1は綺麗にできましたが

クローゼット2は手付かず

こちらはまた来週泣

 

わー

また来週もか💦(私の心の声)

 

 

ゴミはワンボックスカーパンパン出ました。

そしてガレージにも粗大ゴミが。

こんなにあの小さな部屋に入っていたなんて

物がありすぎ

 

買うのは楽だけど

捨てるのは大変

 

しばらく物欲は抑えられそうですピリピリホント・ホント!

 

 

ゴミの中には

娘が小さい時に

泣いてせがまれて買ったものや

プレゼントしたブランドのバッグ

わたしからのお下がりのバッグや靴

タグが付いたままのものも多い。

 

当の本人はバンバン捨てる

わたしはなんだか

感傷的になってしまい~~~笑い泣き

 

そして夕食は

子供の希望で

 

 

 
娘はこれを食べて、荷物を担いで帰って行きました🚃🚃🚃🚃🚃
 
主人はさみしいようですが、
私は今週、ゴミ出し作業があり、さみしいなんて感じていられません。
ヤレヤレ