金土日

娘の引っ越しのお手伝い。

 

階段を何往復したか。。。笑い泣き

 

 

主人は戦力外(運転手と荷物の見張り)

運ぶのは私。

オートロックは面倒だわ。

 

娘には大きな箱は重たくなるから、小さな箱にしなさいと言ったのに

面倒なのか、大きな箱に突っ込んだ荷物

重いし、運びにくい!

 

荷物を運んで、カーテンの取り付けを手伝い

ゴミを持って

帰宅

 

足が・・・・

スキーをした翌日のよう

 

 

帰宅してからも、

ここにいた方がいいのか

ベッドの位置の確認

買ってきたボディーソープの香りが、嫌いだった

お風呂の湯量を間違えた

シャワーの水圧が

 

 

寝かせてくれ~~~~!

 

 

今週末も

残りのの荷物を持っていく予定

まだまだ大変そうだわ。

 

 

娘の部屋

思った以上にきれいでした。

 

この部屋も時期に汚部屋になるのかな

それとも、自分のうちだと思ったらきれいにするのか

 

まぁ

見えないのでわたしは平穏でいられるでしょう。