1日目のアクシデントで、予定がすっかり変わってしまって。

 

2日目どうしましょうと。

とりあえず

朝食でいっぱいになったおなかが落ち着くまで

お部屋でのんびりして

考えることにしました。

 

 

まったく

考えが浮かばず

というより

考えてくれない主人。

 

 

チェックアウトの時間も迫って

 

とりあえず出ようと

 

 

ナビも入れずに走っていたら湯河原に

とはいっても用事がないのでそのまま行くと

御殿場

アウトレット寄っていくか

そんな感じで

行くことに

 

まずは買い物前にいつもの

 

image

 

この日

プラプラしていた主人は

欲しいものがあり

何点かお買い物

 

私はなし。

 

いいんです。

ウォーキングですから。

テンション低めの主人

欲しいものがあってよかったね

と思ったけど、そんなにうれしそうではなかった。

 

 

安全運転で帰りましょう!

 

が高速に乗るとすぐ事故渋滞

 

その後も立て続けに2件の事故渋滞と故障車渋滞

ナビは真っ赤とバッテンマーク

倍以上の時間をかけて

帰宅となりました。

 

 

楽しかったけど、

主人はどうだったのかな?

 

次はどこにしようかな?