少し前に

お友達とランチに行ってきました!

 

お店はお気に入りの

ランスヤナギタテ💕

 

 

お久しぶりから

話が止まらない。

さっと

お料理を決めて

お話再開!

 

 

ハーブのいい香りで

ランチスタートです。

 

 

 

 

そうそうこちらはこの長いパン

 

 

 

 

サーモン

 

 

image

 

メインはカサゴにしていだきました。

美味しい

 

 

 

 

デザート

 

小菓子は撮り忘れ

 

話は止まらず

 

移動

 

 

image

思いがけない

お店を発見。

 

おじさんたちの憩いのようなお店かなと思ったら

若い方でいっぱいの素敵なお店でした。

 

お久しぶりなので

話がとまらない

 

我家のリアルな家庭事情も

わかってくださっているので

ついつい

私の心のダークなところも吐露してしまいます。

お友達には申し訳ないです💦

聞いていただいて、感謝❣

 

渋谷まで一緒に歩きました。

 

随分と変わりましたね~

完全におのぼりさん

 

image

 

ここの上のランチも行きたいなぁ~

 

 

まだまだ

時間が足りないので

また別日に

次回はもっとハワイの事をはなしたいわぁ~🌴

 

 

素敵なプレゼントもいただいて

本当に楽しい1日になりました😁

 

あ・・・

ふちの色との組み合わせが違うので

同じものはありませんでしたよ~

(業務連絡 笑)