知り合い数名から

行ってみてと言われていたお店

 

なかなか予約が取れず

やっと

行けることに

 

駅からタクシーがなく

歩いたので喉がカラカラ

 

すぐ飲み干してしまいました💦

 

 

 

 

お料理の名前は

覚えてなくて

 

 

 

 

パスタはシェアーして持ってきていただきました。

 

 

 

 

 

 

お魚とお肉

 

 

他は写真撮り忘れ

 

 

ご夫婦だけでお店をされているので

1日3組のみだそう。

予約がとりにくくてすいませんと

おっしゃってました。

 

居心地がいいお店でした。

今度は家族で来たいなぁー

 

予約取れれば。