お天気が良くてよかった。

びしょびしょで重たくなったモンクレールと

エブリンを干して。

モンクレールはしわしわ。

クリーニングで何とかなるかな?

 

 

宇都宮の話に戻ります。

翌朝、早めにチェックアウトし

 

那珂湊へ

 

 

おさかな市場へ

 

朝ごはんに

回転寿司

 

 

 

 

 

あら汁

 

 

 

 

ぶつ切りと思えるくらい

ネタが厚い

 

相変わらず、私の写真は残念。

お隣の若い子は、上手にたくさん撮ってた!

リアルはもっとおいしそうです💦

 

お腹いっぱい食べて、

市場でお買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚を色々買い。

 

この日は、帰宅して

キンメを焼き

(キンメが大きくて、ホットプレートを出して

  焼きました。)

カツオをおろして、皮付きのお刺身にして。

あおさのお味噌汁

そして味噌たまり漬け

 

 

満足な1日